忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

04.20.16:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:19

11.28.21:12

ムラムラムラサ

こんばんわ、四季です
タイトルは妄想するためのお題だと・・

正直
仮面ライダーWの映画を凄い楽しみにしてますww
(前売り券買っちゃたしー)
ガイアメモリのUSBメモリとかあったら買っちゃいますww


サイクロン!!

ジョーカー!!


挨拶はこの辺で・・・


といっても
コミケ前ってぐらいなんですよねー
話が・・・

最近、東方の立体が多いと思いません?
前に魔理沙特集みたいのをやったんですが
霊夢とかも沢山出てきてますね

一番気になる+欲しいのは
グリフォンのフランドール

なんがスカートのヒラヒラとかが良いと思うよ
このシリーズまだ沢山あるんだ・・・・
やべ
ゆゆこ欲しい・・
(嫁だから)

さてお金貯めよww


全然関係ない話シリーズ
ルナティックって
意味は
「きちがい 精神の異常」
とからしいです

コメ返し

takayuki0310さん
危険物は絶対にマイナーな試験だと思ってたら有名なんですね
もしものときw
気まずくなりますね
自分は聞いちゃいますがww
ZUN立ちどうでしたか?

SHowさん
乙を受けただと・・・!?
先輩!!
丙種は勉強なしにできたけど乙は流石に無理かな・・・
がんばります!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

>最近、東方の立体が多いと思いません?

なんだか目に見えて増えてますよね~。ひなてが東方に興味を持ち始めた頃は全くといっていいほど無かったですw

フランもいいけどアリスも忘れないで上げてね!

>このシリーズまだ沢山あるんだ・・・・

今のところ全部お買い上げしてます・・・(ぁ

今月末にもみょんといっしょにゆゆ様がうちにやってきてくれると思います!早く~

だがしかし!かねが・・・

1体ぐらいならたいした金額でもないのでぜひ買ったほうがいいですよ!

  • 2009年12月02日水
  • ひなて
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら