忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

04.25.18:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:56

11.26.19:45

ヤッタヨー

こんばんわ、「危険物取扱者 四季です」


学校で面倒な勉強をしたかいがありました

受かりましたー
危険物取扱者 丙種

国家資格ですww
どこかの錬金術の資格と同じですよ!?

簡単に説明
ガソリンとか爆発する液体を扱えます


ですが丙種はランク低いんですよー(一番下w)
でもヤッタゼ!!
絶対落ちると思ってたんだーw

これでガソリンで遊べるぜww
(うそウサ)

そして
次は乙種!!
一つ上のランク

ニトロが扱えるようになるよ~
ヘッヘッヘ
悪ノエリアにようこそw
 

ここからコメンツ返し

haijineさん
いやーインフルやばかったですよ!?
40度以上の熱は出なかったですがだるかったですww
企業楽しみですよー
バトン豪快なスルーって・・
これはもうZUN立ちですなww


SHowさん
もう自分を止めれるウイルスは存在しなくなった!!
無敵になってしまいましたw
これでもうコミケはバッチシです!
季節性だと!!?
新たな脅威か・・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

危険物取扱試験は私の学校でもやってましたよー。
私のクラスでも2~3人ぐらい受けてましたね。(合否は気になるけど、もしもの事を思って聞いてませんが)


バトンスルーしてましたね…すいません。
お詫びにPCの前でZUN立ちしてますww

  • 2009年11月27日金
  • URL
  • takayuki0310
  • 編集

無題

危険物の乙種受けて落ちた僕です(←
補修ほとんどサボってたからですけどwww
乙はまだ自分には早すぎたんだ…

乙は難しいですよ!
けれど頑張ってくださいね^^

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら