忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

04.26.13:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:38

02.10.18:55

良い物見っけっ

こんばんわ、
2月10日「ニートの日です」

最近、「チャージマン!研」なんてものを見てます(上級者アニメ)
1話大体5分なのでお暇なかたは~

お許しください!!

話は変わって・・・

ねぇ、しってるぅ?(セブンCM)

東方波天宮


有名ですねー、カードとか出してるメーカーで
自分がアキバに行ったときにお店行ったら休みだったということも・・・・

それで良い物を見つけました~

東方雅華乱舞トレーディングフィギュアコレクション

一個840円で5月ごろね。買ってみよう
千円以下のフィギュアって良いんじゃないんですか??

小傘いいなぁ~
欲しい!!
レミリアは後ろから見るとドロワ丸見えw

あとチョコとかもあるそうなので、
バレンなんとかって日でもらえなくても大丈夫です
 

ふと聞かれました
Qパソコンの前でなにしてんの?

Aなんだろね?

最近は絵の練習とかじゃないですか
ここ
絵チャです

それと、噂のツイッターw(麻薬ですよw)

では、また明日にでも

それではコメ返し

SHowさん
ホント、ブログではお久しぶりです・・

慣れるといってもマダマダですっ!!
これも結構な時間がかかってますからね
センスって・・・照れちゃいます

これは服忘れただけで・・・
えっちー絵を描こうなんてww
PR

10.20.20:49

かぁいいw

こんばんわ、四季潤です

少し前まで東方地霊殿をやってました。(難易度は聞かないで)




お空ってホントかわいいよね~




お持ち帰りしたいぐらいに(僕はへんたいです)
霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
神です
 

ここから本題

最近通販で思うんですが
東方のフィギュアが沢山と販売されようとしてますね
特に魔理沙w

有名なとこは
一迅社 東方儚月抄 霧雨魔理沙 完成品
台座の星が光るので有名ですね

個人的にはこっちの魔理沙のほうが気になる・・・
霧雨魔理沙 PVC塗装済み完成品 - 護國殿 -
もはや同人の枠を超えてます

フィギュアと音楽のコラボ
東方ミッドナイトフィギュアコレクション霧雨 魔理沙
値段がリーズナブルなんで東方が好きな方、魔理沙が嫁の方にオススメ
とらのあな専売です

霧雨 魔理沙 完成品フィギュア [T’s system.]
男気がない乙女な霧雨魔理沙

あとは
グッドスマイルカンパニーからねんどろいど魔理沙
マックスファクトリーからfigma博麗霊夢


立体が沢山出てきましたね~
流石に全部は買えないですが、ほしいものを少しずつ手に入れてこうと思います。
特にミッドナイト魔理沙
あれかわいすきだろ・・・・


明日もテストなんで今日はこのぐらいで


またあした~

03.13.20:29

専用車制作日記

スプレーで手が汚れた四季です

昨日の時点で判っていたんですが・・・
P3130007.JPG
2個たのんだらしい
間違えらしい
どうしましょ・・・・ほしい?

ほかの例大祭グッズ
P3130006.JPG
ふもふもありす と ふもふもぱちぇ と もふもふ上海
ぬいぐるみですね
立体物良いですねww

紅魔館専用車「不夜城レッド」制作!!
1週間ぐらいかかっちゃいますよ?良いですね?
そして今日は

「ボディー」

説明書手順オール無視ww
はじめから赤っぽかったんですが見た感じ汚かったんで塗りなおして
サーフェイサー(表面をきれいにする灰色のスプレー)やってから本命の色に
P3130004.JPG
若干明るいメタリックレッドに!!
良い感じですww

今日の制作は終わりですww
(だって雨だもん)

次はガラスやらライトとかです
お楽しみに



途中の写真取り忘れました、気づいたときには遅かったぜ!!
すいません

02.26.18:45

新作でましたね

発表させましたね


東方Project第12弾
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object
(なんて読む?)

早苗さんが使えるようなるようです
そして未確認飛行物体を落とせばいいんですね


体験版が例大祭ですか・・・

その内ダウンロードできるようになるんじゃないの?
楽しみですww

12.13.20:22

無題

今回の冬コミは
本家と黄昏さんはお休みらしいですね
なので自分の予想ですが・・

行列が出来ると思うサークルさんは
舞風さん
やっぱアニメで
声優がね、良いんだよ
同人でよく出来たと思う

多分DVDはプレミア物に・・・・・

買えた方はぜひ詳細をこの四季にだけこっそりと教えてくださいww

自分は合同誌が欲しい

08.03.05:54

気づいたら・・・

あみあみで
もふもふれいむ と まりさの予約が終わってた・・・

予約できた僕は人生の勝ち組!!!(すいません)

でも予約が出来ないってなんか変じゃないですか?
まだ販売してないしww

知り合いは「コミケで買う!!」なんて言ってますが

無理
500個しか販売しないらしいですから・・・
(頑張って燃え尽きろ)


最近は紫様メインの絵を描きまくってます
腕がまだまだ下手なんでねww
もう少ししたら乗せようと考えてます
お楽しみにww

07.05.08:29

ネット対戦

いつもと変わらない生活」に書いてあった
すごく簡単に緋想天のネット対戦が出来るツールを即DLしました
樂です すごく樂です
それと強すぎです。ノーマルでやっとぐらいです



友達が「ビートまりお恐怖症」です
誰か治療法知ってますか?
P7050003.JPG
良い曲なのに・・・

SOUND HOLICも良い曲