忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

03.29.17:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:26

07.04.06:40

もふもふした各二色

東方ぬいぐるみという物がGiftさんで8月に発売されるようです
霊夢と魔理沙で各2625円だそうです

もふもふれいむ

もふもふまりさ

八雲藍が一番もふもふイメージが強い

ぬいぐるみと一緒に東方ラバーキーホルダー第三弾もでますね
ゆゆこ様が二種類もあるよ~

今回は消しゴムもあるみたい
ほしいです

ボヤキ「東方缶バッチはアキバに行かないと手に入らないのか?」


PR

07.01.15:57

コレクション

いつだかいったマイブームのコレクション
P7010001.JPG
「てゐ」と「うどんげ」が欲しい

07.01.06:15

東方ネット対戦

もしかするとルナティックより強いかもしれませんネット対戦は
という事で教えます(ルーターとかじゃない方
まず相手を探しましょう(2chで緋想天で検索)
そしてIPとPortをコピー(Ctrl+C)
IPとPortはこんなの↓
120.121.122.121:10800

1起動させて「VSネットワーク」を選ぶ
3b0c70e3.gif
2「クリップボードのIPでサーバに接続」を選ぶ
28015649.gif







この時ファイアウォールをきっとく
接続できたら キャラ選択
ネット対戦を終わるときは「Escキー」
以上ネット対戦でした

06.29.17:55

体験版

本家で東方地霊殿の体験版がダウンロードできるようになりましたね
早速DL!!!
これで地霊殿できる!


12時間!?
DL終わるまでの時間が12時間だと?
12時間だとガオガイガーファイナルを全部みれますね(気にしないで
やっぱ東方は人気ですわ

今のマイブーム
「東方ラバーキーホルダー集め」です
まだ7個しかないけど・・・
今年こそコミケに行く!!!

06.11.18:42

キャラソートやってみた

見つけたからやってみた
旧作はあまり知らないって!!
順位 名前
1 西行寺幽々子
2 八雲紫
3 パチュリー・ノーレッジ
4 藤原妹紅
5 十六夜咲夜
6 伊吹萃香
7 魂魄妖夢
8 比那名居天子
9 射命丸文
10 四季映姫・ヤマザナドゥ
11 フランドール・スカーレット
12 八雲藍
13 小野塚小町
14 レミリア・スカーレット
15 アリス・マーガトロイド
16 きもけーね
17 紅美鈴
17 蓬莱人形
19 蓬莱山輝夜
20 霧雨魔理沙
21 因幡てゐ
22 上白沢慧音
23 鈴仙・優曇華院・イナバ
24 八意永琳
25
26 博麗霊夢
27 上海人形
28 鍵山雛
29 犬走椛
30 永江衣玖

大体こんな感じ
長かった・・・
http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.htmlここでできますアルヨ

06.03.05:15

橙は俺の〇〇!!

友達が橙好きということで画像でも上げましょ
http://www4.axfc.net/uploader/Li/so/Li_7531.zip パス「chen」
リクエストがあればまたなにか

05.25.05:46

例大祭

今日例大祭だよ・・・


普通に行けない バイトが在るしルピー(現金)がないし
メロンでCDを買いますか SOUND HOLICとかあればいいけど


ハイエロファントグリーンはメロン見たいって承太郎がいってた