忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

03.29.08:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:17

07.03.09:56

お引越し


お久しぶりです

四季 潤です



久々の更新!!!




なんですけど
お知らせです




ブログお引越しです

前から気になってたFCな2って感じなところで



XIV ROTARY DISK

名前は変わらない
内容も変わらない

面倒ですが
リンクしてくださっている方はよろしく御願します

それでは
また
新しいところで会いましょう

PR

05.19.21:51

ある意味、魔理沙

こんばんは、四季です。


あたしの傘がぱくられました。


とあるコンビニでですね、少し置いといたんです

気づいたらなかった・・・・・

パクった奴、死刑ね・・・
映姫さまに裁かれろ!!!




でも魔理沙だったら許すww





結局、濡れて帰ってきました・・・・
寒いので今日はこのぐらいで




コンビニは気を付けた方が良いですよ

05.18.22:05

うぅ・・・

グーグル日本語入力ってなるものをDLしてみました。

特にコレといって便利かどうかはまだわかりませんが・・・・



最近、ある人物が東方人形劇にはまっててその影響から
やり始めました~

うちのお空強いよ~ww

特殊攻撃が380はありますからww
okuu.png

見てください、この偏り具合w



バランスなんざ、いらねー!
男はパワーだ!!



こんなパーティですが、フレンド(ちぇん)を倒しに行きます

05.17.22:14

Yesterday!!

こんばんは、四季です。


なにやら、ニンジャからサイトマスターなるものが出たので
昨日から使ってみてます


サイトのマスターですよ?
響きがいいねww

なにがどうなのか良くわからないので

←の下のほうにひっそりとありますw



もしかしたら上に来るかも!?

 

 

最近の更新率やばいなぁww

よく続いてると自分でも思うww


この調子で明日も更新さ


(記事のクオリティは下がる一方ですが・・・)

これからはカテゴリーをちゃんと使うようにしよう・・・・

05.16.21:14

エイキッキ

どうも、勇者四季です

ホビーショー行ってきました



いろんなメーカーの新作が出てました



アオシマ(痛車で有名な)のブースに
ランボルギーニ・カウンタックLP400がありました
m_201005161409464bef7e1ae50e5.jpeg

スーパーカーです
本物は凄かったです・・・・!!
高速道路のETCのバーをくぐれる位凄かったです

ちなみに去年はなのはの痛車が来てました


静岡ホビーショーのレポートはこれで終わりです
(写真あまり撮ってなかった・・・・)

そして


家に帰ったら映姫様(嫁)がうちに来てましたww
f9723258.JPG
おしかり映姫様

だがしかし地獄行き!


これは良い映姫さまw


これでいつでもきゃんが出来ますww



すこし気になった物・・・・
F1をモチーフにした椅子
欲しい・・・・w

http://www.behance.net/AlexChristoff/frame/376105




こいしは若干青っぽいほうが良かった・・・

05.15.08:01

遅れたこいしちゃんの日

どうも、朝から騒がしい四季です


昨日

5月14日はこいしちゃんの日でした・・・・・




不覚にも気づかなかった・・・・



そして、昨日の23時50分ごろ(こいしちゃんの日終了まであと10分)に
愛があれば描けるんじゃ?


と思って、描きました
ca074c90.jpg


こいしちゃんに対する愛で描きました


なんとか形になったんだよ

そしてギリギリ14日に間に合ったかどうかです



(こいしっぽくないなぁ・・・)

05.14.22:21

今回はまじめなサブタイにしようと思ったけど、やっぱり変になった件

どうも、四季さんです



ブログをですね、


FC2にしようと思いました。
まだ思っただけですけど・・・・


理由としては
名前ですw


FC2・・・・



FCが2・・・・・




分かるかな?ww





最近のニンジャは前よりは軽くなった気がするから、
イライラは無いですが

ipodで曲聴いてるときにいつも思うんですが、

「イコライザ、しょぼくない?」って
(もしや、あたしだけ・・)


唯一許せるのはTから始まるナントカブースター(読めない)


って事で
ポタアンを買ってみたいと思いますb!!
(ポータブル・オーディオ・アンプリファイア)


はっはっは・・・
いつになるのやらww







昇天ペガサスMIX盛りってもう必殺技ぐらいのレベルだ・・・

コメ返しコーナー

>BOMBER☆FUKUIさん
写真撮りに行くべb

>狐狗狸さん
エブロのアウトレットはもはや運次第。
いい感じのものと出会えれば良いですね