忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

04.25.19:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:17

03.10.23:55

エイキッキ

こんばんわ
四季です



キッキつながりで
四季映姫を描いてみました
629d9f0c.jpg

少しテキトーなところもありますが・・・・
初作品です!!

PR

02.09.22:53

桃色細胞~

こんばんわ、四季です

頭が桃色です


今日は・・・・

暇でしたww

少しずつですが、絵に慣れてきました~



丁度さっきなんですが
少し前に絵チャした絵を載せます
早苗さーん


ちなみに


裸体

どうしてこうなった・・・・

気をつけてね?
それではまた明日

↓ここらへん

続きを読む

01.23.21:44

絵描きさん

夢美愛してる、お空もだよ!!
(テンション高いです)

こんばんわ
決めました、このブログの方向性ですw
(でもまだペンタブ無い・・・27日が給料日!!)

そして記念すべき第一回のお絵かき話は・・・

The Bread Art Project


結構有名なー
パンに焦げ目を入れて絵を描くサイトです

自分で書くには左下のメイクアートを


自分はまだ作ってないです、
だって

納得いかなかった。


(勇者が言ってみると良いと言ったから)

~ここからコメ返し~

SHowさん
苺クロスww何なんでしょうねアレw
でも許す!

ペンタブにこぼしたら、もう負けですから、人生の・・・
危なかったですねww
やっぱ今は絵ですねー
がんばります


今日のところはこんな感じです
多分明日はこのまま行けばバトンですww
それではお休みー