忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

03.28.19:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:01

10.20.20:49

かぁいいw

こんばんわ、四季潤です

少し前まで東方地霊殿をやってました。(難易度は聞かないで)




お空ってホントかわいいよね~




お持ち帰りしたいぐらいに(僕はへんたいです)
霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
神です
 

ここから本題

最近通販で思うんですが
東方のフィギュアが沢山と販売されようとしてますね
特に魔理沙w

有名なとこは
一迅社 東方儚月抄 霧雨魔理沙 完成品
台座の星が光るので有名ですね

個人的にはこっちの魔理沙のほうが気になる・・・
霧雨魔理沙 PVC塗装済み完成品 - 護國殿 -
もはや同人の枠を超えてます

フィギュアと音楽のコラボ
東方ミッドナイトフィギュアコレクション霧雨 魔理沙
値段がリーズナブルなんで東方が好きな方、魔理沙が嫁の方にオススメ
とらのあな専売です

霧雨 魔理沙 完成品フィギュア [T’s system.]
男気がない乙女な霧雨魔理沙

あとは
グッドスマイルカンパニーからねんどろいど魔理沙
マックスファクトリーからfigma博麗霊夢


立体が沢山出てきましたね~
流石に全部は買えないですが、ほしいものを少しずつ手に入れてこうと思います。
特にミッドナイト魔理沙
あれかわいすきだろ・・・・


明日もテストなんで今日はこのぐらいで


またあした~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

私もフィギュア集めてみたいです。
しかしやはりお金が...orz

試験中ですか~。
大変でしょうけれど、頑張ってくださいね!

  • 2009年10月21日水
  • haijine
  • 編集

無題

お空は穿いてない派です(挨拶
空と言えば「L,M」さんというサークルさんのお空は
凄くかわいいですよ!ウニュホー

なんという魔理沙フィーバー…
フィギュアはちょっち高いんで何個も買えませんけど
1,2個飾っておきたいなぁ~

最後にちょっと宣伝みたいになるんですけど
ブログ引越し始めました。
なので出来ればリンク修正と相互リンクの承諾
をおねがいしますm(_ _)m

http://cattownshow.blog12.fc2.com/

無題

最近、クォリティの高いフィギュアが多いですね~。
欲しいけど、買っても置く場所が無いっていう…orz

お互いテスト頑張りましょうね!

  • 2009年10月24日土
  • URL
  • takayuki0310
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら