忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

04.26.07:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:20

12.07.20:14

また、一つコレクションが増えてしまった・・・!!

こんばんわ、四季です


いいかげんPASSとIDを覚えたいですww

PCに覚えさせとくと怖いものです・・・・
(消えたときに・・)
って事で少し更新が止まってました
 


昨日、マクロスFを見に行ってきましたよーw
あまりネタバレ的な事は控えますが・・・

ストーリー流れはアニメと大体同じでした
でも演出とかは全然違ってて面白かったですねー

ヤバイ・・
次回予告見たら次も見たくなってきた・・・
そして
映画館で買ったものはクリアファイルですが・・
少し絵柄に問題があるんですよww

まずシェリル
PC070053.JPG
まぁまだ許されますねw




そしてランカの方
PC070052.JPG
自分は好きですよ(変態だから)
でも犯罪の匂いが・・・

この二つのファイルは飾っときますよ
使うなんて勿体無い!!


遅くなりましたけどコメ返しです
ひなてさん
やっぱり最近は東方の立体物多いですよね
そういわれると
アリスも欲しくなってきちゃうじゃないですかww
そして全種類もっているって!?
尊敬します!!
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

いや、あれですよ。
脱げてなかったら大丈夫ですよ!(ぉ

しかし、製作スタッフ狙ってるでしょうね
このデザインはwww
しかも、冬に水着とは…

あと10000ヒットおめでとうございます!

無題

最強のセキュリティーを誇るパスワード記憶媒体→紙

なんかマクロス流行ってるんですかね。
自分見てないんですが、友達とかも結構この話してて何となく疎外感感じてますw

う~ん・・・
イベントとかで使えば問題ないと思いますよ。

  • 2009年12月07日月
  • haijine
  • 編集

無題

ランカ・・・ごくり。

マクロス見に行きたいですが映画館が。。。

  • 2009年12月08日火
  • Gaku
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら