忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

03.29.09:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:44

09.27.20:19

血が足りない・・・・・!!!

こんばんわ四季です





血が足りません






そう





古龍の血です





決して人の血なんて興味は無いですよ?

今モンハンFでミラルーツシリーズを作っているんですが・・・
古龍の血をハンパなく使うんですよ、まったく
全部で20個近く

そんな感じで今は祖龍を倒して素材集めして


テオ・テスカトル下位を討伐しているんです
f6163ccd.jpg
スキル発動なんて考えない!!
見た目重視装備
ラージャン!!
 

以下コメント返し

SHowさん
やっぱりまったりの方が良いですよね~
実はあの袖の少し左には顔、腕パーツが散らばってたりww
スカイプ有難うございます。

haijineさん
髪の毛は重量感があったりするんです(個人差あり)
リア友でモンハンFを512Mバイトのメモリの低スペPCでやってる奴いますよww
特に問題は無いらしい


それでは今日はこの辺で~
(寝る前に何か食べると朝ごはんが食べれなくなった)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

自分もP2Gで古龍の血が出なくて、下位クシャルを狩まくったことがありますw
欲しいときに出なくて、大して必要ではないときにたくさん出るのは気のせいなんでしょうかね?

512Mで問題がないというのならちょっとためしてみたいかもです。

  • 2009年09月28日月
  • haijine
  • 編集

無題

貧血かと思ったwww

自分もスキルとか全然考えてませんよ^^;
一式揃ってればいいやみたいなノリですね(ぉ

ただ一回ネタで作ったエロい装備が
何気に「剥ぎ取り鉄人」のスキル発動した記憶が…

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら