忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

04.18.12:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/12:49

09.28.21:25

さて、困った事になったよ

こんばんわ四季です。


一言言わせてください


「自動車免許欲しいね」




だって、車欲しいからね~

自動車学校のお金
約30万って・・・・・

高いにも程があるだろ
ぼろ儲けじゃないですか・・・・!?
この件は頭の隅にでも置いときますか

ここから本題

タイトルどうりです
ほんとに困ったんです。。。


前の記事でねんどろいど博麗霊夢のレビューをしましたよね。
その、霊夢がダブって
また来ました(アハッww

2個とかなら一つは開けて、もう一つは未開封保存とかですよね。
でも
4つってどうです?

いつ、予約したか覚えてないんですよね
(多分夜頃だと思う)

売るのは少し嫌なので
今は保存ってことにしとこうかな
いずれ誰かに手放すと思う
欲しい人いたりします?


そんな感じです
通販ってこわいですねw
色々と
 

ここからコメ返し

haijineさん
古龍の血が出るまでは下位の古龍種を乱殺
要らない時に出るのは、誰でもなるんですねww
物欲センサー働いてるんじゃ・・・
もしやったらいっしょに狩りましょう!!


SHowさん
貧血じゃないですよいつでも健康w
一式そろえると何だか達成感ありますからね~
エロ装備は誰もが一度はやるww
キリンとかw

それではまた明日~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

相互リンクありがとうございました^^

量産型れいむ。。。
欲しいですね!
リアルの友達とかだったら、料金払って一個買いたいところですが^^;
けど、4つも来るというのは何なんでしょうかね~。
問い合わせ、、、とかはできないんですかね??

  • 2009年09月30日水
  • Gaku
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら