忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

03.28.21:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:13

04.24.16:36

少し落ち着いたZE!!

やっと半分終わりましたww

主語が無いですね
テストです
学年全体の順位を決めるテストなんですが
全部で4回
今日で2回終わりました
面倒なんですよ・・・

テスト範囲全部丸暗記ww
これ
大事

やっぱ上の方行きたいので本気ですね今回はww


バイト先のチーフから面白いものを貰った
「USBハブ(魂魄よーむ仕様)」

どっから手に入れたんだい!!
噂だとチーフはAボーイらしい・・・

でもAボーイってなんなのかしら?
 

自分の机周りがカオスになってきました
そろそろお掃除の時期です

本棚を買いに行くしかないようだ

「あなたの想像をはるかに超えていますよ?」
ってぐらいに散らかってるんでww





今日の朝
ブログと管理ページに行くとエラーになった
メッチャ焦った・・・
FC2にしようと思った
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

1ヵ月後に本気出す。
去年と同じように全てをAで埋める・・・予定。
二年前なら可能だったのになー

ラックは見栄え的にもいいですし最高ですよ、おにーさん☆

  • 2009年04月24日金
  • 和風。
  • 編集

無題

全部暗記・・・だと・・・
( ゚Д゚) スゲー
私はそんな努力したこと一回もないです・・・orz

私も本棚ほしいです。

FC2にщ(゚д゚щ)カモーン

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら