忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

04.21.01:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/01:09

04.26.21:36

エロ本親に見られました・・・・

って感じですww

エロ本は無いけど
成人向け同人誌なら見られたことあるけどね☆



地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?

めがねっ!!

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

クォーターパウンダー
あのマックのでっかい奴
一回食べてみたいんです


Q3.好きなお酒は?

飲んだ事ないですね、飲んだら車運転できないですよ?


Q4.カラオケで必ず歌うのは?

カラオケあまり行かないんですよ・・・
今度行ってきます


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

質問がよく判んないんですが・・・
すっぴんですかね


Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

まずは無免許運転ww
軽く、峠攻めるわ
 
Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

片思いの子
以上


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

時々ですが・・・
一人称が「自分」で相手を呼ぶこともことも「自分」
ややこしいですね



Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

トマト
種が内臓・・・


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

天然
ドS
一体世間はどんな目をしているんでしょうか


Q11.あれですか?

そうです、例のアレです。


Q12.そろそろ飽きてきましたか。

ですね・・・


Q13.何かぶっちゃけて下さい。

といわれましても・・・
昔悪い子でした(色々と)


Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

学校です・・・
帰ってきたらPCで遊びます


Q15.いつも何時くらいに寝ます?

大体10時には布団ですよ
早起きは得ですからww


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

30までにはしたいですねぇ
現実は甘くはないけどw


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

自分の年から±1
同じくらいって事ですよ
(これ本気)


Q18.おしまい

疲れた~

ヤフオクやったことある人います?やってみたいんですよ
どんな感じなのですか?
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

今日の分は書いちゃったので今度分で貰っておきますねー
ヤフオクは結構上げとか多いですよー

とりあえず楽しいからいいけどねー

  • 2009年04月27日月
  • 和風。
  • 編集

無題

Oh、踏んでしまいました。

私も明日か明後日に(ry
ヤフオクは有料ID持ってないので4999くらいまでしかコールできません・・・
なのでほとんどのものは落札できないです。

無題

バトンありがとうございましたw^^

ヤフオクは自分も使ったこと無いですが
友人が確か使ってたなぁ…

また聞いておきます^^

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら