忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

04.19.21:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:17

10.26.21:47

天下分け目の戦 ~冬の陣~

こんばんわ、四季です。
タイトル?

どこぞの侍戦隊から少しパクリましたww

さてさてと、冬コミまで約2ヶ月なんで、作戦を練ってたわけですが・・

一日目の企業ブースってどんな感じ?

行った事がないから聞きます
混み具合
(多分歩けないと思うけど)

お金足りるかが問題ですが・・・
でもまだ時間が有りますからゆっくりと・・・
貯めていきます

そして仲間集め
 

予告!!!

明日から
更新しません!!!
 
~理由~
最悪な修学旅行・北海道編
自由時間があまりないんです
ラーメン食べ歩きぐらいです楽しみは・・・

帰ってくるのが今週の金曜なので、それまではできないんです・・・
記事内容はたぶんお土産話です


それでは
行ってきます~ww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

リンクの件ありがとうございました!

もう冬は行けないのぜ…
企業ブースは自分もどの位の規模なのか
聞いたこと無いですねぇ~

3年でこの時期に修学旅行…だと…
自分も2月に行きますけど自由行動は
小樽じゃなくて札幌が良かった…
同人ショップもありますしねw

無題

初日の企業は歩けないと言うより動けません
おしくらまんじゅう状態です。そのためリュックやキャスターは多大な迷惑になります。

人気の高い企業(Keyや型月)などは冗談じゃない位並ぶ(去年は屋上展示場を出て、搬入用の坂を下り、西館を半周してから屋外展示場の最奥まで)ので単独行動は危険です。
自分も痛い目を見ました…
それと携帯電話は電波が混線してほとんど通じないので、本気で凸るんだったらトランシーバーがいいかと。
実際に小型無線機を利用する人は多いです。

自分も夏いけなかったので冬は頑張りたいです。

最悪なんて言わずに修学旅行楽しんできてくださいねw

  • 2009年10月27日火
  • haijine
  • 編集

無題

どおも^^

こちらでははじめてですね~。

冬コミ、行かれるみたいですねぇ。う、羨ましい・・・!

ひなては遠く離れたところに住んでるので東京にはホイホイ行ける距離ではないです。大阪は割と近く。

修学旅行、ですとな?この時期に北海道って、寒そうですね~w。ラーメンで身も心もホカホカ。そして財布は寒々;;

前記事の文、うちにも先日届いてました~。パンモロなのがイイ!(おぃ

あのローアングルを生かして、今は霊夢フィギュアの下に飾っていますw。

文:あややや、霊夢さん今日はドロワじゃないんですね!

  • 2009年10月27日火
  • ひなて
  • 編集

無題

おお!!自分のブログがリンクされてる!!
感動したー

自分は去年の冬に1日目の企業に始発で行ったけど買えたのは一箇所だけでした・・・
今年の冬は企業に行こうか迷ってます。(出るのもや財布と相談して考えてみます)
中は確かにおしくらまんじゅう状態です。(暑いというより、うっとおしいです。)

あとマスクは必需品です。(去年油断しててインフルエンザになりました・・・orz)
それに今年は恐怖の新型インフルエンザも流行ってますし・・・

  • 2009年10月30日金
  • URL
  • フジケン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら