忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

03.29.07:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:20

10.30.21:06

ただいまぁ~

ただいまっ!!
四季ですw

修学旅行から帰ってきました~
残念ながら
期待してもお土産はありませんよww

北海道に行くにつれて初めて飛行機に乗ったんですが
体にかかる謎の力
癖になりそうですねww

1日目、2日目は、もう拷問でした・・・
行った所といえば、でかい工場を見てあとは移動時間
ツマンナイネ!!

3日目
札幌自由行動

~ここで補足~
四季は学校ではオタクなことを隠してます

自分合わして3人のグループでした

男1・・札幌って確かアニメイトとか虎あるよね?
男2・・じゃあ行く?
男1・・でも四季くん(仮)いるからやめるか
四季・・あ、別にいいよ。気使わんても土産買えれば良いしww
(ヨッシャ予想外!!何か買うしかない!!)

って感じでアニメショップめぐりになりましたww
初めてとらのあなにいってきました
ポイントカードも作っちゃいましたww

実際に商品を買うところを見られたら自殺ものだったんで
ヒソヒソと魔理沙のフィギュアを買いました

店員が親切に「とらのあな」って描かれた紙バッグに入れてくれて
危くばれそうになったんですが
強引にマイバッグへ
そして着替えとともにゆうパックで輸送~

そんな感じでもはや観光名所なんて見てませんね
天丼を食べてアレルギー症状が出た時は焦りましたww

全体をまとめると・・
プライベートで今度は行きたいですね~
こんな感じの修学旅行でした
あと北海道は案外寒くはなかったです


ここからコメ返し

SHowさん
冬行けないのかー
残念・・・
うちの学校はタイミングが間違ってるんですよね
同人ショップはありましたよ~
4店舗まとまってたので移動が楽でした
ウハウハでしたww

haijineさん
初日の人口密度は限界を超えているんですね
並ぶ量がハンパないですねww
ケータイが効かなくていつも困る・・・・
旅行は最悪ではなかったですよ
特に三日目はなかなか充実しかとww

ひなてさん
いらっしゃい、
地上でもっともカオスなブログへww
冬コミ行きますよ~!!
なるほど、ひなてさんはあっち方面の人なんですね
大阪行って見た・・・w
北海道に行ってもラーメンは食べてないんです
魚介類を沢山食べてましたw
文は縞パンって勝手にきめてましたが白も良かったww
アレを下にする発想はなかった!!
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら