忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

04.25.10:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:20

12.30.08:23

四季は見た!!コミケの恐怖・・・・

昨日やるべきことなんですよ・・・・
レポートってもんはw
手に入れた戦利品を読んだり、整理したりで
更新後回しーって感じでしたww

今回はアオサンと一緒に行きました~
昨日はお疲れです

では戦利品
今回は同人誌が多いですよ~
PC30001.jpg
57冊でした

グッズ(主にカンバッチ)
PC300003.JPG
四角いカンバッチはお気に入りww
小悪魔マグカップは封印

僕の式はやってくれました
PC300008.JPG
これで駅で迷子になった事は許す

個人的に大好きなサークル
わすれな部屋さん
PC300010.JPG
絵が好きなんです
だからスケブ書いてもらいました
ran.JPG
やばいぞ・・・これは家宝だ・・・
あゆみとおるさん
忙しい中有難うございます

こんな感じの29日でした
次は例大祭?
お金がっ!!
多分行くかな?
そしてまた節約生活・・・・・
(タイトルは全然意味ないですよw)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

コミケお疲れ様でした!w
戦利品の数が凄いですね(°Д°;

うおぉお!
あゆみさんにスケブ描いてもらったんですか?!
もの凄く嫉まs…羨ましいww!

無題

ご、57冊って・・・w
こんな買うもんなんですかwww

とりあえずお疲れ様ですw

では~w

  • 2008年12月30日火
  • URL
  • ぴな厨@
  • 編集

無題

コミケお疲れさまでした(。・ω・)_旦~~ 
さすがはコミケの先輩というかw
こっちは45冊でした(-ωー)b (TohoWalkerは個人的に大当たり)
さすがにこっちは大祭までは手が出ません;
式は大変な状況になっていました、まさかの迷子ですb

無題

haijineさんからの飛びですwハジメマシテ\(^o^)/
コミケ行ったんですな~。
薄い御誌は迦いませんでしたぜb

無題

 コミケお疲れ様です。
 すごい買い込んでますね。57冊も持ち運ぶのは大変だったでしょうw

 スケブまで描いてもらって・・・くそッ、何て羨ましいんだ!!

無題

四季さんもコミケお疲れ様でした。
同人誌はかなり買ったんですね…
(まぁ、自分もかなりのCDを買ったので言えることではないけど)
お互いに例大祭のときまでしっかりとお金を蓄えとかないとダメですねww

今年も色々とお世話になりましたね。
来年もどうかよろしくお願いします。




来年も良い弾幕ライフを…!!
by takayuki0310

  • 2008年12月31日水
  • URL
  • takayuki0310
  • 編集

無題

おつかれさんです。
57冊とはまた買いましたね~。

例大祭もがんばりましょう。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら