忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

04.24.02:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/02:31

12.31.16:54

コミケが終わっても(霊のアレ)

少しCDを買って来ました(会場で買えば1500円浮いたのに・・・・)
PC310003.JPG
ALiCE'S EMOTiON
Trois Rouge

PC310004.JPG
Alstroemeria Records
Trois Noir

PC310005.JPG
Sound Online
Trois Bleu

ケースが本見たくなってて凄くカッコいい!
どれも好きなサークルで
合同CDって感じです
詳しくはココ!


コミケが終われば例のアレが来る・・・・
とらのあな通販ww
今回は
東方初詣セット

東方カレンダー東方幻想暦
(財布になかなかのダメージだ・・)
PC310006.JPG
カレンダー
字がピカピカしてる
そしてなんだか重量感があるww
PC310007.JPG
一月はこんな感じ

初詣セット
PC310009.JPG
箱(入れ物になる)
霊夢さらししてないよ

中身
PC310015.JPG
うん
満足ww
ゆゆ様タオルはどうしよう?
開けるべきか・・・・
お守りの裏
PC310020.JPG
お守りっぽくないww
 


こんな感じでしたw
一様戦利品
これでもう例大祭はやばいかも・・・
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

1日目はビジュアルアーツに並んでしまった私ですよ。
行列ってレベルじゃねーぞ!!

虎の辺りは人が多すぎてどこが最後尾か分からなくなっていたのでやめてしまいました。
ゆゆ様かわいいですね~。

アルストロメリアレコーズのアレンジは私もかなり好きですw
Dollsが自分的に名盤です。

無題

連投すみませんw

明けましておめでとうございます。

無題

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

とらの通販きましたねww
すごいボリュームですね~

でも、財布にどれだけ響くか…

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら