忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

04.20.23:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:25

01.14.18:04

アート

こんばんは
変態といえば私、四季です

最近、といっても昨日なんですが・・・
自分が使ってたデジカメよりも
ケータイのカメラのほうが良かったりしますww

機種はauモデルS001です(高かったですww)
憧れのスライドです!!

結局言いたいことは・・・・・
新しいデジカメが欲しい
ですw

最近(ここ2,3週間)知り合いと絵かいてます
世間で言う絵チャです
でも、でもね?
まだ人には見せれないんだ・・・
もっと練習するんだよ



だから


待ってて

ね?

コメント返しです

SHowさん
ツイッターは危ないことが分ったw
なんか、マグロはいろんなことがあって2冊に・・・
1冊が重いですww
厚いしw
自分は逆に金銭的にC-CLAYSをパスしましたw
神ですか・・・聞きたい!!
よし買おう!!


最後に
内定決まりました

それではまた明日にでもー





なんか昨日の色紙リンクがうまくいってなかったようですね

ここにペタリ
P1130061.JPG

ここは18禁ブログじゃ無いですよ??
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

自分もデジカメ買おうかなと思ってます。
旅行好きの自分は持っておきたい一品…

絵チャ!!ガバッ!
是非やりましょうよ!今やりたくてしょうがないwww

  • 2010年01月14日木
  • SHow
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら