忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

04.26.08:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:28

01.15.20:33

「ロスマンズ・ロイヤル」チックな話

こんばんわ
朝、寒いですねw



いつの間にか、エロキャラになった四季ちゃんです
うぅ・・・

流石にエロキャラは無いと思う・・・


もう少しで
例大祭ですね
って言ってもまだ2ヶ月ぐらい先ですが・・・ww
噂だとコミケ並だとか・・・

まだ一回も行った事が無いので、今回は行ってみたいですねー
今回、カタログが限定版と通常版に分かれてるけど・・・
そこまでしなくても良いんじゃないか??

でも射命丸のフィギュアは欲しい・・・
どうしよう・・
予約しようかな・・・


~ここからは日常チック話~
友達が、なにやらタバコを吸いたいらしいですw
(タバコは二十歳になってから)

しかもロスマンズ・ロイヤルって珍しいタバコを吸いたいらしく
日本のサイレント・ヒル静岡じゃ売ってないですよ

ここで豆知識
ロスマンズ・ロイヤルは普通のタバコより
やたら箱が豪華で(確か青っぽい)
やたら長く、細いですw
そして吸った後は口が少し苦かったり
(二十歳になってから)


昨日の記事で絵チャやってるって言いましたね
今のとこ全部マウスでチマチマ書いてます

だって今

ペンタブ無いんです・・・

ブチ壊れてしまいましたww
今はアナログでがんばってます!!

コメント返し

SHowさん
なかなか良い感じのデジカメって高いww
くそっPS3が買えてしまう値段だ!!
絵チャの先輩、落ち着いてくださいw
ペンタブを買ったら是非よろしくお願いしますね





ちなみに今回はなんか字が大きいのは仕様ですよーww

そーなのかー
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ロスマンズは静岡にないのかー。

っていうかタバコは吸わないよ!死んじゃうからね!

  • 2010年01月15日金
  • URL
  • 狐狗狸さん
  • 編集

無題

自分は煙草なんて吸うつもり無いんですが
うちの爺さん煙草やめてくれ無いかな…
あんた病気だろう…

てかペンタブってどうやったら壊れるんですか?w
USBのケーブルが断線した事はあるけど…

是非絵チャするときは誘ってくださいww^^

  • 2010年01月15日金
  • SHow
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら