忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

03.29.17:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:05

03.19.18:15

素数を数えて落ち着くんだ・・・・

ほんとに落ち着きますか
ここ数日PCを弟に貸してました
OP7ってオンラインゲームの日刊戦の予選枠に入ったらしく

プレイ時間ががっががががががががっががが!!!

やばいですww(いつ寝てるんだか・・)

そんな感じで更新が出来ませんでした・・・

そして!!

紅魔館専用車はなかなか良い感じですww
明日ぐらいに一気に載せます
お楽しみに!!

【自己紹介バトン】

3日以内に書く
嘘偽りなく
アンカー禁止
回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
書いてない人には罰ゲーム



■回す人5人
5人もっ!?
こうなったらDIO様風に
「貴様見ているなっ!!」
って事で見た人で・・・

■あなたの名前
四季 潤

■呼ばれ方
ふだん
本名の苗字の方

ねっと
四季さん

■あなたの年齢
17

■好きなもの
属性
・加齢臭(少女臭)
亡霊
ウサミミ


ゲーム
東方
レースゲーム
音ゲー
モンハン
MGS

■今現在の恋人は?
居ませんよっ!!

■好きなタイプ
静かな人
知識人
本気ですよ?

■嫌いなタイプ
・周りが見えない人
・不良

■好きな映画
・ワイルド・スピード
・バックトゥザフューチャー
・ターミーネーター


■好きな音楽
・東方ヴォーカル

■好きな食べ物
・大福
・オムライス
・うどん
・てんぷら

■回す人を色にしたら


■3日以内に実行しなかった人
A 
B 
C    
D 
E 
全員をスタンド能力者にする
 

このバトンは好きな漫画とかは無いんだ・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

2年前までぐらいはネトゲ
今はエロゲ(ぉ

そ し て な に も や ら な く な っ た 
韓国の軍事ゲの強さは以上。
和風。はアラドとかの方が好きでs

  • 2009年03月19日木
  • 和風。
  • 編集

無題

オンラインゲームはあんまりやったことないですね・・・
そんなにはまってしまう物なんですか・・・

専用車楽しみにしてますよ~。
ジョジョ好きなんですか?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら