忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

04.24.06:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/06:43

05.18.18:32

第48回静岡ホビーショーのレポートっぽいもの

お久しぶりです
勉強です
今日から中間テストなんで勉強はもういいです

さて、
16~17日で開催されたホビーショーに行って来ましたww
(家近いんで)
一年を通して唯一静岡が活性化されるイベントです

写真は少ないです・・・・
というより殆どアオシマです(スイマセン時間なかったんで)
そして車ばっかですww


それでは呪いのレポート

P5160017.JPG
痛車のプラモで有名ですね
AOSHIMA
今回はなのはが多かったです
好きだから良いんですけど

P5160006.JPG
本物の痛車を持ってくるとは・・・・
痛車委員会所属の自分としては嬉しい

P5160015.JPG
フロント
もう高町レヴェルが・・・

P5160007.JPG
サイド

P5160014.JPG
リア

どうでした?
もう高町7レポートです
普通が無い?
普通のものも有りますよ

P5160008.JPG
ランボルギーニ ミウラ
簡単に言うとスーパーカー

P5160009.JPG
ランボルギーニ ムルシェラゴ
これであなたもスーパーカー好きに・・・

P5160020.JPG
ジャイロ・ツェペリ
みんな大好きジョジョww

P5160011.JPG
らき☆すたのエンジンオイル
どうなの、これ?

不夜城レッドは無かった・・・
以上AOSHIMAでした
ほかのメーカーさん
ixo
P5160003.JPG
マツダ787B(早い車)

P5160004.JPG

エブロ
P5160001.JPG
今年のGTカーです
みんな大好きGTR


帰り道に面白いのを見つけました
P5160021.JPG
ラーメンが売ってる自動販売機なら知ってるよ?

ホビーショーでした。
そして不夜城レッドにデカール張んないと・・・

これ・・
全部で20分で回ってんだぜ
終わりギリギリに行ってから・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

なのはの痛車がいいですね。
東方版の痛車にしたらカッコいいでしょうね。
一般人からしたら変な車に見えるんだろうけどw

  • 2009年05月18日月
  • URL
  • からめる
  • 編集

無題

ホビーショー雨降ってたから行かなかったけど痛車見たかったなー

ちょっと後悔してる

  • 2009年05月18日月
  • フジケン
  • 編集

無題

お久し振りです~( ・ω・)ノ

ラジエータ周りのシール剥がれそうですねと超ニワカの自分が言ってみる。

らき☆すたのオイルは…ないな~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら