忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

05.18.19:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/19:04

07.25.20:16

最近思う事

なんか育ててた植物が腐って駄目になった・・・・・
だから水につけとくのは好きじゃないんだよ

本題です

絵が描ける人ってカッコいいと思いませんか?
最近強く思い始めましたww

という事で絵に挑戦したいと思います
っと言ってもペンタブとか無いんで日産ノートでww
いずれは買うと思います

紫描けたらカッコいいと思いません?
僕は思う・・・
 

こっからオマケリアン(車ですバリバリ車です判らなければスルーで)









D1に織戸が復活した!!!
ドリフトはね、見るのは好きなんだよ。
それだけ
オマケだからね。
そうオマケ


ちょっと思った
「おまけ」と「オマケ」ってオマケのほうが頭悪そうじゃない?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

あー、絵を描けるってかっこいいですよね、そう思ってチャレンジしていた時期が私にもありました。
二ヶ月ほどで挫折しましたが!w 絵はね、もうね、他の人に任す!(ぁ
模写だけならそれなりにいけるんですがね、影とか動きとか無理\(^o^)/

後おまけとオマケならオマケが頭悪そうかはわかりませんがおまけの方が可愛いと思いますw


お返事です!

キングダムハーツはマジで神ゲーですよw あれに勝るものは無いかな・・・

夢についての応援、ありがとうございます!!もう一度ちゃんと考えてがんばってみます!!

無題

かっこいいというか、憧れますね
自分は特に同人等も含め創作活動というものが大好きですから
最初のうちはペンタブとか使うより、スケブとかにガンガン描いたほうが良いと思いますよ


お返事です

ハイ、保存ですねw
2つあったら飾ってもいいんですが
てか最近はポスターとか貼らないんですよね

  • 2008年07月26日土
  • URL
  • かるふぁ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら