忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

03.29.14:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:12

11.07.21:16

復活まで72時間ぐらい

こんばんわ、四季です。

首の痛みが直るまで、あと3日ぐらいかかると思います

どのくらいの痛みかというと
横に向けないぐらいですww

地獄です・・・ww


バトンですよ
今回はひなてさんのところのー


・三日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム

回される人5人

・haijineさん
・SHowさん
・takayuki0310さん
・フジケンさん
・ユーカリコアラさん

選ばれた人たちは、運がいいと思いますよ?

●あなたの名前

四季潤です

四季・・・ふりかけから取りましたww(四季折々ナントカ)
潤・・・本名

●呼ばれ方

スカイプとかは四季さんとか
リアルな方は苗字でww

●あなたの年齢

エロゲが買えるようになりましたww
18歳です

●好きなもの

まずは、東方ですよw
そして車
この二つですね

●今現在恋人は?

居たら苦労しませんー


●好きなタイプ

知識人!!
そして眼鏡で見るからに頭が良いって感じの人


●嫌いなタイプ

一言で
不良。

嫌いなんです、あの部類

●好きな食べ物

特にこれといった物は無いですが・・・
海老とトマト以外なら何でもおkです
海老アレルギーなので・・


●送り主を色にしたら?

ひなてさんは、ピンクって感じ
(なんとなくです)

●回す人をイメージしたら?

・haijineさん・・・・赤
・SHowさん・・・・青
・takayuki0310さん・・・・赤
・フジケンさん・・・・紺
・ユーカリコアラさん・・・・緑

(なんとなくですからねww)



●罰ゲーム

着ましたね

これやってもらいましょう

ZUN立ち

もうジョジョ立ちのレベルですから
スルーしても良いですが・・・
やって欲しいなぁww


ここからコメ返し

haijineさん
結構キツイですww
常にシップを貼って頑張ってます!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

なるほど、ピンク、やっぱりピンクなんでしょうかw?

まぁ個人的には嬉しいですw。ピンクはいいぞぉ!

>ZUN立ち

これは酷いw、ってか爆笑しましたw

すごく地味でどうでもいいことなんですが、こういうの大好物ですw

パチュリーの飛行中は、そうか、そういえばそんなものもありましたなぁ・・・w

  • 2009年11月07日土
  • ひなて
  • 編集

無題

指名されてしまったッ…!
ちゃんとやりますよ~

ZUN立ちwww
ジョジョ立ちは見たことあったが
これは無かった…

罰ゲームじゃなくてもやってみようかな?w

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら