忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

04.23.21:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/21:47

09.13.20:50

十六夜が十五夜

どこ行っても十五夜仕様ですね
デパート
コンビニ

そして「十五夜」という文字をを見るたびに四季は

十六夜(イザヨイ)

と読んでしまいますww
ある専門家が言うにはこの現象はもう治らないらしいです・・・
(嘘ウサ)

aosanzさんからバトンですね
(人生初バトンww)

【3日以内に答えよバトン】

●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

■回す5人
疾風さん
まりささん
たかゆき0310さん
りょんさん
†からめる†さん
(3人気づいたら神)

■貴方の名前は?
四季 潤 (潤だけ本名だったりww)

■歳はいくつ?
17ですね

■好きなものは?
まずは
東方
そして、車

■恋人はいる??
三次元は苦手ー
なんか一人暮らしに憧れてるからさww

■好きなタイプは?
めっちゃ真面目な子

■嫌いなタイプは?
チャラってる人
少しでも不良っぽいもの×
■好きな漫画は?
ジョジョの奇妙な冒険、月姫
漫画はあんまり買わない

■好きな食べ物は?
これと言って無いなぁ
オムライス?かな

■好き
東方、PC、レース、妄想、

■好きなブランドは?
あまり気にしないからねぇ
気に入った奴

■回した人はどんな人?
Blog友達です

■回す人のイメージカラーは?
疾風さん  → 水色
まりささん   →ピンク
たかゆき0310さん  →赤
りょんさん  →緑
†からめる†さん  →蒼

■罰ゲーム
良い感じのが思いつかなかったから
「ジョジョ立ち研究」

では、良い夢を・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ちゃ、ちゃんと気づきましたよ!

緑色って言うのは花京院のことかぁっ!!

無題

あ、疾風さんへのバトン被っちゃったZE☆
まぁいいかw

ちなみに四季さんにも送ろうとしたけど既に送られてましたw

一つ前の記事になりますがそういえば天子大人しくしてたみたいですねw
私の前に衣玖さんもこなかったし、来てくれてよかったのに!w

お返事です!

うーんなんでかなぁ、永夜抄が慣れない・・・w
私もハードなんて無理です><

あらら、また欲しいものですかw
今度はお高いのかな?無理はせずにっ!!

無題

わわ!バトン回ってきましたヽ( ・∀・)ノ
今度やってみましょうλ....

私は・・・ピンクですか・・・!
ピンク好きですよ(´∀`*)

無題

3人ってw
皆気づきますよ!! 多分。

水色ですかぁ~ 何故僕の好きな色を知っている!?w
ほんと水色と深緑が好きです。

バトンは今日のうちにしておきます~

ではでは。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら