忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

04.26.07:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:01

09.24.17:07

充電期間からの復活

この

約二週間



「遊んでたわけじゃないんだよ?」


脱ニート
(ニートじゃないけど)


アレです

就職活動です

特に
面接練習とかで忙しかったんです・・・・・




そんなわけで
ブログ更新が滞ってしまったんです
スイマセン・・・
 

やっとこさ落ち着いてきたから
ここ二週間色々あったものですね

例えば

東方Project12弾
東方星蓮船を通販で予約してたのを忘れてた

しかも
早苗さんのキーホルダーとテレカ付きで少し高いやつ・・
金が無いときにね

一様「イージー」を早苗さんのかえるのほうで聖をぶったおしときました
(もうネタバレとかいいよね?)
4面道中のBGM良いね、言葉に出来ない位にww
あと5面ボスのBGM
あれも良い・・・
一通りやった感想は

弾幕の玉の種類が増えてる

いかりとかさ

さてエキストラでも出すか・・・

 

それと
モンハンFが少し前に大型アップデートされて
新モンスターが出て
また課金して
ちょくちょくやってます
ひさびさにやるとハマル・・・・ww


鳳烏さんツイッターのフォローは全然おkです!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

就職活動がんばってください(`・ω・´)!

金欠は全人類共通の悩みですよね。
私も財布が寒くなってまいりました。
星蓮船は明日買いにいけそうです。
ようやくですorz

Fやりたいですね~
ただ求人区とか恐ろしくて近づけない…
P→P2→dos→P2G→triとやってきましたが、Fだけはレヴェルが違う気がします…

  • 2009年09月25日金
  • haijine
  • 編集

無題

MHF メモリーが重くなるけど楽しいです。

  • 2009年09月25日金
  • URL
  • ユーカリコアラ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら