忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

05.17.22:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/22:50

10.10.20:08

やばかったです

ここ二日ぐらい更新できませんでした・・・・

そう
死んでました

ローマ字入力が出来なくなってしまい死んでました

「なんで!かな入力なんだよ!!」


精神崩壊気味でした



さっき再起動してみたら
勝手に直っていました・・・・・

もう・・

もうやだ・・・・


なんなんだよ、キミは・・・・

 

最近
グランド・セフト・オート(GTASA)にはまってますww

ゲーム内容はアンマリなんですが
改造が良いんですよ

人を東方キャラにしたりとか

車を好きな実車にしたりとかです


でも導入を失敗すると起動しなくなりますww


スクリーンショッツ!!
e54464cb.jpg
もこたんが二人いるには気にしない事

08a532f7.jpg
ガトリング持っているのは気にしない事

d3aa7bc2.jpg
マスタァーースッパァーーク!!


もうお遊びプレイです
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

おぉGTAですか!
僕もPSPの2作もってますよ

MOD改造できるのはサンアドレアスが有名ですけどPS2持ってないんで出来ないです・・・
(欲しいなぁ

無題

ゲームがすごいことになってますねww
かなり現実的なマスタースパークですね!(*ノェノ)
何でも吹っ飛ばしてそうですww

無題

雛が出るか知りませんが雛を撃ったりしたら・・・・

無題

ローマ字入力ができないときは言語バーの設定をいじったりすれば意外とあっさりと直りますよ。

GTAいいですよねww
私もしばらくハマってて友達に改造をしょっちゅうお願いした事がありましたww

マスタースパークが現実にあったら友達の家にでも撃ち込みたいww

  • 2008年10月12日日
  • URL
  • takayuki0310
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら