忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

04.24.11:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/11:32

08.12.16:31

やっと休めるんだZ☆E

グ・デイ!!
昨日の静岡の6弱の地震は怖かった
家が震源地に近いでしたから
人生初の死んだと思った揺れでした

ギターとフィギュア倒れるし・・・・

「地震怖いんで将来、ヨーロッパ行きます」

やっと夏休みって感じですww
なぜなら就職活動で学校に行ったりです(疲れた)





NEETじゃないよ?





学生だからね
進路は決定したんでやっと遊べます

と思ってたら左肩を速攻怪我しました
腕あがんねぇー

「俺のギタープレイに左腕は付いてこなかったんだよ」



嘘です

自転車で壁に当たっただけです
(ギターまだヘボナンデ)
そういえば前初めて弦切れた!!!
怖かった!!


日常はこれまでで

あと
3日!!!

でも参加するのは2日目
コミケまでもう少しですよ!!

夏は地獄だ!!
(暑さで)

会場であったらよろしくねーーー
(顔がわからんよ)




頑張って毎日更新するぞ
応援がエネルギーww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

静岡と聞いて「四季さん大丈夫か?」
と思ったのは自分だけではないはずw

自分の住んでる所は日本海側なんですがそこでも震度3の
地震が来ましたよ。飛び起きてしまった…

あと…あと二日ですよ!
遂に始まる聖戦!ジハード!

お互い頑張りましょう^^

無題

地震大丈夫でしたか?
自分も揺れたときはオワタ…とか勝手に思ってしまいました。


お互いコミケを楽しみましょうね!

  • 2009年08月14日金
  • takayuki0310
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら