忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

04.24.01:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/01:09

10.04.20:11

もう東方紅楼夢っぽい(テイク8ぐらい・・・)

こんばんわ、四季潤です。
そろそろ本気でFC2にしたいです・・・
重すぎ・・・

もう第5回東方紅楼夢まで一週間ないですよ!?
大阪でしたっけか?
いけないので殆ど無関心です・・ww
一回は行ってみたいですね
なので、お買い物は、ショップ委託です。

とは言ったものの、年末にはアレが待ってますからね
ビッグなサイトでやるオールジャンルなお祭りがね~
ホテル予約しましたしww
節約節約・・・・

なのでCDを二枚ぐらい

ALiCE'S EMOTiONさんの
東方Project 東方花映塚 アレンジアルバム
Lycoris -リコリス- [AECD-019]
468banner.jpg
バナーで詳細
REDALiCE氏のアレンジカッコいいし
知ってる人も知らない人も是非っ
ALiCE'S EMOTiONだから欲しい
以上!!

あとは、前の記事のSOUND HOLICさんのPhantom Dreamer
banner017.jpg
SOUND HOLIC feat. 709sec.
Phantom Dreamer

前作Wind Gazerに続いて709sec.氏のアレンジが主になるようです
そしてROCK!!
Wind GazerのA Seed of The Misfortuneは個人的に神だったから
次も何か神ってるアレンジが出るのが楽しみですww

SOUND HOLICを知ってる人も知らない人も是非っ!!

だんまくけしごむって物を買ってみましたww
PA010025.JPG
レミリアとチルノ
なんとも珍しいツーショット
見た目はもう筋肉マン消しゴム・・・
もう消しゴムとして使うしかない!!

って思ってたんですが・・
これ消しゴムじゃないんですww
見た目だけなんです!!
裏切られた気がする・・

少し残念・・・

ここからコメ返し

SHowさん
いまだに蚊がいるのは多分、家の前の竹やぶが原因らしいです・・
それがコロニーww
スズメバチって・・・レベル高い・・・
メモ帳にコピーの裏技を使わして貰いますねww
Wind Gazerみたいな感じだと思いますよ

Gakuさん
2回はもう、心が折れそうになりますね
今回の記事までで8回です・・・
自分も岸田教団好きですよww
ライブ行きたかった・・・

ユーカリコアラ
鬱には気をつけたほうがいいですね



それでは今回はこのくらいで。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

紅楼夢は自分も行ってみたいですがさすがに大阪はきついですよねw
自分も冬は必ず行きますよ。

消しゴムなのに消しゴムじゃないとは…
なんで消しゴムっていう商品名なんでしょうねw

  • 2009年10月04日日
  • haijine
  • 編集

無題

ありがとうございます。

ここ最近画像を載せようとすると上手くいかないときも
ありますので気をつけます

  • 2009年10月05日月
  • URL
  • ユーカリコアラ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら