忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

03.29.22:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:57

12.23.19:43

なんか一週間無いって世界?

漢字をひたすら書きまくって成績を上げようとしている四季です

アレですね・・・
有明の世界大戦まであと一週間無いですねww

それはそうと
ストライクウィッチーズのフィギュアを三つ買いましたよ
PC230001.JPG

バルクホルン
ハルトマン
シャーリー

うん、なんか良いねww
P好きな方も嫌いな方も見たほうが良いよ・・・


話題変わって

最近なんだか車のプラモを作りたいんです!!

何でかって?

例大祭には
紅魔館専用車「不夜城レッド」という
セルシオ的なプラモが出るんで
せっかくだから
綺麗に作りたいなぁww

と思い

一個何かを作ろうと思いますww
これは
期待して良いですよww
(少し自身があるんで・・)

それではお楽しみに
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

世界大戦で戦死してきますb

ストパンのフィギュアですか~いいですね~。
私には置く場所と金が無いのでフィギュアは買えません。
欲しいですね。

痛車祭で紅魔郷専用車両いたそうです。
期待してますねw

無題

世界大戦では特攻覚悟ですね、わかります

セルシオの紅魔館専用車ってすごそうですねw
デザインとか格好良そう(´ω`*

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら