忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

04.25.19:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:56

10.21.06:38

すいません、生きてます

なんだか、ずっとおさぼりモード見たいでして
来てくれた人たちには申し訳ないです・・・・・
 

ここで少し気になったものを紹介します

これです
fi02278.jpg
リキッドストーンさんの新作だそうです
fi02280.jpg


HOBBY COMPLEX05神戸に出展になっているんですが

行けません!!

多分これもイベント限定になるんだろう・・・・

ほんと手に入れたい一品ですww
(もし行く人がいれば僕の分を買ってきてください
そして着払いで良いんで)



これからはサボらぬよう頑張って行きたいと思います
応援のほうよろしくお願いしますね?

 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

完成度高いですねww
すごく欲しいけど神戸は流石に無理だorz

これからも頑張ってくださいね。
応援してますよp(´ω`*)

無題

ぎゃあああ!! 欲しすぐるぅ~www
遂に東方とうジャンルもここまで来たか…、という感じですねぇ(しみじみ)
あ、自分も着ばr(ry
サボりは世の常…じゃなくて、これからも頑張って行きましょ~!

お返事ですぅ(CV.タラちゃん)

CLANNADは最後までやるやらないの前に前半のギャグ要素だけでもかなり面白いので、自分からもおすすめしますよ~(=´ω`=)y─┛~~
テ、テスト返しなんてどうでもいい…DEATHorz

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら