忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

04.25.09:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:09

09.17.20:47

さとりって良いよね+ジェンソン・バトン

東方地霊殿委託開始ですね

さとり、かわいい

という事でさとりを描いてみたいと思います


・・・・
と心で思ったときにはスデに
下書きは終わっているんだぁ!!

776bdfef.jpg
紙に書いたのですが
左寄りに・・・
あと
右上はキニシナイ
リサイクルですよww

なのでこれから色付けです

乞うご期待
って感じで待っててくださいww
 

はいジェンソン・バトン来ましたww(バトンです)
†からめる†さんから回って来ました

【愛のバトンB】

●4日以内にはきちんと回答すること
●嘘偽りなく答えること、時にはネタ(ry
●アンカーはダメ、絶対禁止
●逃げ場は無い・・・ちゃんと答えること


■お前・・・名は?
四季 潤です

■歳は?
17ですよ

■何族だ?
ローリング族だ!!(嘘
一般な学生


■属性は?
3500歳の妖怪だよ

■好みはなんだ?
東方でしょ
あとCAR

■連れはいないのか?
連れって友達ですよね?
いますよww

■なんか面白い事言ってみろ
お前が言え!!

■元気出せ、これやるからw
うまい棒200本も!?いいんですか?

■なんか食うか?何がいい?
ミラクル・フルーツって果実が食べたい

■俺実は・・・
⑨なんですかぁ、僕もです

■お前が好きだ
漢はコーリンで充分です

■なぜだ?
幻想卿は男必要ないらしいですよww

■分かった、諦めよう…だかそのかわりお前の代わりを教えろ会いに行く
 2人の名前を書け・・・

ぜばるさん
aosanzさん


■ありがとな、ここまで付き合ってくれて・・・
じゃあ付き合った変わりにフェラーリをWW

■最後に一つ・・・もしお前が選んだ代わりが俺を拒んだら
罰ゲームって事ですか?
そうですね・・・
1回語尾をウサで日記
とか
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

はじめまして

はじめましてS/Hという者です。
東方に飲み込まれてしまった学生です。
四季さんは絵を描かれるのがお好きなんですね。
僕も時々描いて公開してるんですけど下手なんで^^;

無題

やはりもう皆さん地霊殿手に入れたのですねw

前々から持ってたのに未だ越せてない私涙目><

さて、これはバトンを回されたのですよね?ウサ日記を見てみたい気もしますが・・・(ぁ

お返事ですっ!

そういえばさとりは既にご存知の様ですがもしかしてもうクリアしたのですかね??

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら