忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

04.20.20:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:24

08.16.21:44

さっきの続き

なんだか中途半端な記事になってしまいスイマセンでした・・

さて
戦利品です
今回はバッチとかのグッズは少ないです
まずは同人誌
個人的に好きなサークルさんです

P8160027.JPG
からあげ屋さん(左上)のけいもこ生徒諸君がよかったですね

P8160028.JPG
わすれな部屋の題名がどう見ても33分探偵ww

P8160030.JPG
東方へんたい伝2が一般向けというのに疑問・・・

P8160031.JPG
成人向け
CD付きは迷わず購入!!

P8160035.JPG
なんかチケットが付いていました

全体的にもこう漫画が多い気がします
それとエロ
(そこ文句言わない)
次はCDですね


P8160037.JPG
一個反射してるww

P8160038.JPG

買わせていただいた音楽サークル

Alstroemeria Records
Sound Online
ALiCE'S EMOTiON
SYNC.ART'S
SOUND HOLIC
AniPix

大体こんな感じ
ジャケットがミスチーのCDは凄かった・・・・
開けたらCDがカッコよく重なってるんです
説明しずらい・・・・んでオススメです

あとはスケブを4つのサークルさんに頼んでもらいました
忙しい中本当に有難うございました。

P8160045.JPG
P8160046.JPG
bcaeb67d.JPG
P8160050.JPG
忙しい中有難うございました。


あとは
通販が来るにを待つんですが・・・
ダブっちゃいましたねまた
P8160044.JPG
水着紙バッグが2つも・・・
当然中も2つ

いっか



76はこんな感じでした

最後に一言
「日焼けした。」


日焼け止めクリーム忘れたからね・・・・
それとブログ名を変えるかもしれません
そのときは
リンクしてくださっている方
ご面倒ですが
お願いします。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

夏コミマジお疲れ様でしたぁ!
日光やばかったですね。
本家並んでた時焼けに焼けましたw

そして戦利品の数羨ましス(´・ω・`)
金がなかったり遅かったりでそんなに
買えませんでしたorz

そしてスケブがすごく羨ましいw
今度頼んでみようかしら?

無題

ちょっと遅いけどC76乙!!
東方ブースひどかったですねー
人多すぎてまともに見て回れない・・・
最後の目的の列並んでる時は、視界が歪んで倒れるかと思った・・・

スケブいいなぁ~
どこ回るかしか頭になくて、スケブの事全く考えて無かった・・・
今度の冬こそは・・・

とらのあなのグッズセットもいいですね~
自分も買おうか迷ったけど金が・・・


成人向は今回1冊しか買ってないwww

  • 2009年08月18日火
  • URL
  • フジケン
  • 編集

無題

お疲れ様でした~。
私は今回は参加できなかったのですが、周りの方々がレポ書いているのを見るとやっぱり羨ましくなってしまいますねw
戦利品沢山ですね~。
私も回収に行きたいのですが、やはりお金の問題には勝てませんorz

その分冬ぶっ飛ばしますよ(`・ω・´)

  • 2009年08月19日水
  • haijine
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら