忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

04.20.17:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:06

05.13.21:48

お祭りww

どうも、四季さん



今日から四日間
静岡(サイレント・ヒル)で唯一と言っても良いほどのビッグイベントがありますww


その名は・・・


静岡ホビーショー


(皆さん聞いたことありますか???)





と言っても、今日、明日は業者招待日でVIPな人々のためですねww

一般は土日です


あたしも行こう思いますb
(多分、土日どっちも)




ミニ四駆のでっかいコースとか在るんですよw
自慢のマシンを復活させて、走らせたいですwww
一様フルチューンあるんでね・・・


 
PR

05.12.21:54

基本、記事タイトルは気分ですww

どうも、四季です


ふふふ・・・



今、このブログとの戦いは3連勝ですww




ツイッターを見てる人なら分かると思いますが・・・・

ここ最近午後7時ぐらいになるとあたしはこうつぶやきます

「前髪ウザイ」

ってww
目に入るのが痛いし、視界が悪いし・・・





いっその事

オン・ザ・マユゲ

ぱっつん前髪にでもしようかな・・・・



よーむな髪型だね
 

お久しぶりの、コメ返しコーナー



>BOMBER☆FUKUIさん
海ね、良いよb
荷物見張り役って事で、パラソルの下で日焼け止め塗って
ちょこんって座ってるからw

05.11.22:26

豊かな浴衣

どうも、四季さんです


今年も来ました


この




忌々しい




時機がッ!!





「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺はカレンダーを見ていただけなんだが、いつの間にか立夏が過ぎていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…真夏日だとか熱帯夜だとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」


って具合です

そう・・・・・

夏が来るんです



Summer

In summer

En été

Pelo verão

Por el verano

夏天

(なつ)は四季の一つ。一般的に、一年中で最も暑い期間を指すが二十四節季や旧暦ように、一年中で最も太陽高度が高く昼が長い期間を指すこともある。



もう、だめだ
(四季本人を知っている人は分かるかな?
夏なのにTシャツを着ないという事をww)

だって日焼けするし・・
活動は基本夜となります




皆さんも気をつけたほうがいいですよ

直射日光が当たって灰になっても知りませんよ??


早くレティが本気を出して欲しいです(ガチでww






ふぅ、コスプレだな!!

05.10.21:53

ふっふっふ・・・・

原動付自転車の法廷速度を60km/hだと思ってた四季です



こんばんは



そして、メタルギアが欲しいです




まず今日から一週間は更新を絶やしません!!

(某つぶやくサイトで言ったんで・・・ww)



いろいろと生活に余裕が出てきた証拠だと思います。



まったく関係ないけど、さとりって良いよね

描きたいんですが・・・・!!!
腕が妄想に追いつかないんです
お蔵入りです


ここで宣伝
mixiを少し前にひっそりと始めてみました
「マイミクしてやってもいいぜ!!ヒャッハー!!」
って感じの人
お願いしますww

意味の分からない記事になっちゃいましたけど
画力レベルは
ランポスの2分の1ぐらいです


もこたん楽しいです。

05.09.20:27

お空を書いてみた

ヒッヒッヒ・・・



なんかもこたん
描きたいです



ヴォルケイノ









絵楽しいですね、改めて思います
 


お空描きましたよー


76adc2ff.jpg


どうですか?
何処かで見たとか言わないでくださいね?

あ・・・・ありのまま起こったことを話すぜ
核融合とか、フュージョンとかそんなチャチャなレベルじゃない
って思ったらこうなりましたww




はぁ・・・
絵上手くなりたいなぁ~
次は描き方を変えてみるぜ!

05.02.21:48

感電~

こんばんは、四季です



黄金週間です

ゴールデンッ!ウィィィィクッッッ!!!!!
(ジョジョっぽく言ってみた)


昨日のことなんですが・・・

ドライヤーを使ってて感電しましたww

コードが裂けて銅線がむき出しで腕に当たりました・・・・
やばかったです


電気って痛いんですよ?
痺れるとかじゃなくて・・・・

そして右腕に蚯蚓(みみず)腫れみたいな跡が残りました


痛いです・・・

イヤホンをまた変えました。

音大事ですよ~?

今回はフィリップスです

SHE9850
SN3J0031.JPG
(画像悪いなぁ)

箱大きかったですw

音いいですb


ビンボー四季には少しキツイお値段でしたが、損は無いです
お勧めです


厳しい映姫様もいいけど、ロリぃ映姫さまもいい事に気づいた!!




関係ないけど

身体も心もボクのもの  はじめてのSMガイド~
って本が面白い件について




それではまた明日~

05.01.19:51

ばんは!!

ばんは!!

ゴールでウィークですね^^



この期間中に精神エネルギーでもアップさせときますb





ふぅ・・・・



絵描くかb





えいきっき、ロリ・・・・



コメ返しは続きから→

続きを読む

<<< PREV     NEXT >>>