忍者ブログ

旧【東方方面にあるサーキット】今は跡地・・・・ではなく新生架空サーキットです 基本的に東方中心で、更新します。ドロワ<パンツ=変態な内容のブログ(かも知れない・・・)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/20 狐狗狸]
[05/14 狐狗狸]
[05/13 BOMBER☆FUKUI]
[05/11 BOMBER☆FUKUI]

05.02.15:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/15:52

11.02.18:09

言い訳・・・・良いですか?

もう気づけば11月です
四季です

昨日は更新すっぽかしちゃいましたww
すいません



そして今日メロブ行って来ました
(コミケまでお金使いたくないんだけど・・)
でも
行くまでに思いもよらぬ事があったんです!


「大道芸ワールドカップ」


人が・・・居すぎです!!
大げさな言い方

「コミケ並み」

人ごみで思うように前に行けない
その前に進まない・・・・
メロブ静岡店の周りで
世界規模のイベントなんて・・・


見たいな感じで大変でしたwww
では購入物!
デジカメも復活なんで
ヘイ!マスター!

PB020010.JPG
まずはCD
イオシスさんの東方氷雪歌集
ALiCE'S EMOTiONさんのCrevice
です

PB020012.JPG
本です
ACID CLUBでモンスターハンター妖々夢 G
これは前から決めてました

PB020021.JPG
衝動買い
レイマリ2009年カレンダー
(貯金中なのにね・・)


開けてみた
PB020022.JPG
ワォ・・
かけれないなぁ・・・
色々と

PB020019.JPG
貰ったテレカ
バイトで「もう無い」と聞いてあきらめモードでしたが
普通にGET!
今すぐに保存!!

らしんばんで
PB020003.JPG
目に止まったものですから
一期一会です
衝動買いではないです!!
「音楽CDに岸田があるじゃん!!」
と心で思い聞いたら
聞いた事ありました・・・・

岸田教団&The明星ロケッツさんの
Electric Blue
緋色のDanceです
(違ったらごめんなさい)


以上です
今日はあまり買ってません!!

大道芸は恐ろしいです!!

11月23日
皆でタミヤフェア行こうぜ!
(だが断る!)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

大道芸…いいですね!!

さらにメロブだって!!

う~ん、静岡に帰りたくなりますね(泣)

いいですね、四季さん、衝動買いはありますよ(*^-^)b

無題

大道芸ワールドカップ・・・どんなのだろうw(´゚д゚`)

メロンブックスですか~結構買ってますねw(^^)
私も来年のカレンダーほしいなぁ・・・月曜日に日本橋に行くので探してみますλ....

無題

世界規模となるとコミケも及ばないですよねw
いい練習(?)になったのでは?(笑

紅楼夢でIOSYSのCD買おうか否かで結局買わなかったんですけど帰りに
メロンブックスでPV見たときに偉容に欲しくなりました(^^;

無題

でた東方氷雪歌集www バーk(ry
って使いたくないといいつつも結構買ってますねw
自分も今日の委託漁りでどうせスッカラカンになって帰ってきますがね(-ωー)

無題

東方氷雪歌集もうでてたんですか!
いやー知らなかったですw

つかなんですかこの前作と比べ物にならないくらいの人気は!!

前作が・・・うぅ・・・


つか順番的におかしいですが
大道芸ワールドカップってwww

世界規模なんですかw

ちょっと気になりますが多分いやになるんだろうなぁ・・・w

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら